2017年7月2日日曜日

梅雨も薪ストーブでカラッと


梅雨の季節は気分も湿りがちですよね~

こんにちは。店長の坂巻です。

昨日は気温も少し下がり、
アリュメールではこのチャンス逃さまいと、
ストーブに火を入れて、
気分をリフレッシュしちゃいます。


自宅なら
洗濯ものもよく乾きますよー。

あと一回くらい梅雨寒あるかな。
というか、あってほしい(笑)


あっ、今日は久しぶりにドイツからやってきた
マッチいらずのワンダーブリッツの「ワンストライク」君
で着火してみました。
ナイスネーミングでしょ。
¥300です。
これ火力強くてGOODです!
野外のたき火、バーベキュー向き。

店頭に並んでますのでぜひぜひ
これからの野外イベントにおひとつどうぞ~!

またこの週末も
たくさんの方にご来店いただき、薪ストーブや薪棚、
ミニログハウス、チェンソ-、薪割り機、メンテナンスなどの
ご相談、お見積もりのご依頼等々、
たくさん頂戴致しました。


ご来店くださる皆様にはいつもいつも感謝です。
ありがとうございます。

案件が重なり、
少しお時間を頂いておりますが、
一件一件しっかりと着実に
プランニングしてまいりますね。

どうぞ宜しくお願いします。

  
埼玉県東松山市上野本1871-3

TEL 0493-22-7272 FAX 0493-22-7277





0 件のコメント:

コメントを投稿