2016年7月24日日曜日

小川町の七夕祭り!

皆さまこんにちは!
前回ご紹介した『小川町の七夕祭り』に参加してきました!

何と今回は、アリュメール山形の店長にも参加して頂きました~
そして、店長が持ってきてくれた、ばんば鳥という珍味もお店に並びました!
ばんば鳥とは、若鶏とは違う親鳥で、皮も身も歯ごたえのある鶏です。
醤油で煮つけたものはお客様にも大好評でした!
アリュメール山形の店長!(後姿ですが・・・)
皆様のおかげで、生ビールも完売!揚げたこ焼きもほぼ完売!
そして、アリュメール山形の店長が持ってきてくれたばんば鳥の煮つけも完売!
ありがとうございます!
大盛況♪


さて、皆さま、上の写真にご注目!
そう!
今回は、アリュメール・エクステリアの宣伝も兼ねております!
薪ストーブのパンフレットの他に、
こんなチラシをご用意しました!

アリュメールでは、薪ストーブ工事の他に外構工事も承っております!
外構工事の写真なども、Facebookにアップしていきますので、是非!ご覧ください!

さてさて、なぜアリュメール山形の店長がいるかというと、
ただ、ばんば鳥を持ってくるために来たのではありません!
あるカフェの『リフォーム』のために出張してきているのです!
そう!『リフォーム』!
根っからのリフォーム業者ではないですが、だからこその発想で、お客様のご要望を叶えていく!
そんなことができるのも、アリュメールならではです。
詳しいリフォームの模様が気になる方は、こちらをチェック!

エクステリアやリフォームについても是非、ご相談ください!

最後に、アリュメール出店と花火の写真で、お別れです!
お読みいただきありがとうございました!

埼玉県東松山市上野本1871-3
TEL:0493-22-7272 /0120-313-055

0 件のコメント:

コメントを投稿