2016年7月12日火曜日

イベント行って参りました!


皆様こんにちは!
先日ご案内した、『協同組合越谷卸センター』でのイベントに行って参りました!
イベント自体、大盛況のうちに幕を閉じましたが、展示してあるHerald8も光っておりました!

株式会社ソーゴーさんのショールーム
の1ブースに展示させて頂いておりますのが、
hunter stoves(ハンターストーブ)
Herald8(マルチ燃料タイプ)

木材の温かみとスチールの重厚感が見事にMIXされた家具に囲まれながらも、
存在感を放つHerald8
そして、Herald8を飾る炉台と炉壁は、当店の施工担当Sの作品です。
壁の色を炉台・炉壁に使用することで、統一感を出し、
その上で、Herald8が映えるレンガの色を選ぶ、
計算された設計がなされています。

他の家具と調和しながらも、埋もれない、そんな存在感に惹かれてか、
多くのお客様が足を止めてご覧になっていました。
薪ストーブをあまり知らない方や、現在薪ストーブをご使用中の方まで、
本当に多くの方にご興味をお持ちいただきました。
ありがとうございます。




こうしたイベントを通じて、薪ストーブをより多くの方に知ってもらい、
薪ストーブの良さについても伝えていきたいと思います。

アリュメールは今年も、様々なイベントに参加予定です!
薪ストーブ、もしくはhunter stovesにご興味のある方は、
是非、足を運んで頂ければと思います。
イベント情報は、随時ブログにアップしますので、ご覧ください!
冬のイベントでは薪ストーブで温まれますよ~
是非、ご来場ください!

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

埼玉県東松山市上野本1871-3
TEL:0493-22-7272
        0120-313-055

0 件のコメント:

コメントを投稿