2015年2月23日月曜日

薪ストーブ野郎大集合!

最近。。。。こちらのBlogはサボり気味!
さぼる気はさらさらないのだが、連日する工事と
現場から帰社してからの薪ストーブ&外構工事の見積作成を
しているといつのまにか帰らなくてはならない時間に。。。。
なんて、言い訳をしている施工B班のYです。

さて、2月18日~19日で開催された毎年恒例行事!
北から南まで全国の熱い熱い薪ストーブ屋の野郎共が長野県に集結。
その名も『チーム ストーブ野郎』!
アリュメールも今年で5年連続の参加となりました。















『チーム ストーブ野郎』では各ショップさんの施工方法、
オリジナルツールの紹介やショップ運営の情報交換が行われます。
末永くお客様に愛されるショップ作りを各社さん努力されています。

会場はいつもお世話になっている大先輩の『ストーブアート』さん。
長野県の伊那市に所在している事で初日は皆さんと
ヴァーモントキャスティング社の日本総輸入元 ファイヤーサイドさんに
今年もお邪魔し、新社屋も拝見させてもらいました。














ファイヤーサイド社長 ポールさんの社長室からは八ヶ岳が一望出来き、
そしてアンコールが焚かれていました。

さぁ、全国の薪ストーブお馬鹿さん達に色々と刺激を受け、
新たな一年に向かって出発する決意を致しました。

いつまでもお客様と近いところにいる『薪ストーブ屋』であり続けたいと
思います。

※画像は福島県会津若松で薪ストーブ専門店を経営される『VENTO』さんより
借用させて頂きました。

薪・ペレットストーブ専門店
ミニログ&エクステリア
ALLUMER(アリュメール)本店

埼玉県東松山市上野本1871-3
TEL:0493-22-7272 FAX:0493-22-7250
営業 10:00~18:00
水曜 定休日







0 件のコメント:

コメントを投稿