2014年5月30日金曜日

newハースゲート発売


こんにちは、、アリュメール本店菅原です。

今日は新しくなった新型ハースゲートをご紹介します。

ハースゲートは小さいお子様の安全にはかかせないツールです。
シーズンオフには取り外してたたんでしまうことができ
不動の人気商品となってるんですよ。

以前の大きさのものに加え、さらに大きいXXLがラインナップ、
さらに幅の狭いショートセクションを使えば
多彩なアレンジが可能となりました。

XL¥25,200 XXL¥28,350

こちらXXLです↓


当社で導入させて頂きました狭山市の智光山公園さんの
薪ストーブまわりに取付しました。


さすがに今は薪ストーブはお休み中で。
秋には沢山のお客さまを温めてくれますので。
ぜひお立ち寄りくださいね。

そうそう、、この時期の智光山公園内は植物園が
一番よい時期を迎えているようです。おすすめですよ。



野外でバーベキューもいいですしね~。
動物園もありまっせ。
みなさん足を運んでみてね。



あっ。ついでに『くさび』の紹介もここで。

いや~梅雨前のこの時期は、清々しく気持ちのいい汗をかける薪割りには
もってこいですから。

アリュメール本店でもこのように毎日薪割フル稼働中です。


機械で割る人、手斧で割る人さまざまですが、、

くさびはみなさんお持ちですか?


1個持ちと2個持ちでは大きな差ですよというお話なのですが。

お持ちの方は経験されてると思いますが、割れずにくさびが原木に食われて
しまった場合、、これがなかなか大変で。
まず手斧1本では、このくさびを救出できません。


時間短縮のはずが、、
逆に苦戦、苦戦で体力消耗なんて経験ありませんか。


ここで2個目のくさびがあるだけで
簡単に、早ーく割ることができちゃいます。
格段に効率あがるので2個持ちが本当おすすめです。


くさびの種類は当店でも複数扱っておりますので、
ご検討中の方、本店菅原までお気軽に。

お話のつづきは店頭で。





0 件のコメント:

コメントを投稿