2018年2月2日金曜日

名斧グレンスフォシュ・ブルーク

新年を迎えたと思っていたら、
もう2月突入ですか。。早ぃっっ。

猛スピードで1か月が過ぎましたアリュメール坂巻です。

そして2月は底冷えの雪スタートですね~。

昨日の午後から現場でも小雪が舞ってきてましたが、

今朝起きて、リビングのカーテン開けたら、この通り積もってました!


皆さん風を引かないよう暖かくお過ごしくださいね。

今シーズンは秋が短かったのと、気温も平年より低いので

お客様も薪の消費が激しく悩まれているようです。

私の自宅も例年の3~5割増しくらいの勢いで消費中です。

今週は当店ショールームにも薪をお買い求めに来るお客様が

多くいらっしゃいました。

シーズン持たないかなというぐらい品薄状態となってきていますが

まだ広葉樹乾燥薪の在庫は多少ございますので

お早めにご予約ください。

この寒い2月はALLUMER会員様優先にての

薪販売になると思いますが、ご了承ください。


その薪づくり。

欠かせないのは斧ですね。

薪ストーブユーザーさんや、アウトドア・キャンプ好きな方で

斧買おうと検討したことがあれば知ってるはず。

このメーカー

「グレンスフォシュ・ブルーク」

私も10年近くこの斧を販売していますが

とても人気の高い商品です。

魅力は熟練職人の手で1本1本時間をかけて
作られていて、一生使える手道具であるからでしょうか。

正しい使用で大切に使えば次の世代に受け継げる
クオリティーの斧だと思います。

またスウェーデン王室の認定刻印がされていることでも有名。

そんな魅力ある商品が4月より大幅に価格改定します。

ざっくりいうと1商品4~5千円値上がります。

今現在もすでに欠品が続いており、ご注文後

いつお手元に届くかわからない状態ですが、

一生モノの一本、まだ間に合います。

この機会にぜひご予約下さいね。

↓1月の薪割りイベントに遊びに来てくれたお客様のハイラックス
名斧グレンスフォシュ・ブルークのサインがハードウッドに!

これ渋すぎる1枚(^^♪


Tel 0493-22-7272
Fax0493-22-7277






0 件のコメント:

コメントを投稿