2016年3月28日月曜日

アリュメールオフ会!

3月26日に開催した、アリュメールオフ会のレポートです!
今回のオフ会では、南極の貴重なお話を聞いたり、薪ストーブでクッキングをしたり、
食べたり飲んだり、大変盛り上がりました!

次会は、
南極での体験談や、南極の動物のお話や南極の流氷に触れたりなど、
一生に一度あるかないかの体験をさせて頂きました!
吉岡さん!ありがとうございました!

オーロラの写真



その後は、薪ストーブで作ったシカ肉の塩釜焼きやカレー、鯛のカルパッチョ、
会員の皆さんが持ち寄ってくれた、
唐揚げやキッシュ、パン、ニンジンのサラダやほうれん草の和え物、鶏ハム、ナゲット
などを囲んでの座談会となりました!



参加者のお子さんと楽器も演奏しました!

歓談中♪

1次会、一番の盛り上がりといえば、やはり、
じゃんけん大会でしょう!
STIHLのMS170を賭けた熾烈な戦いが繰り広げられましたが、
見事、優勝してMS170を手にしたのは、川越市のS様です!
おめでとうございます!

MS170を勝ち取って、歓喜の雄叫びです!


2次会は、泊まる方も含めた希望者の皆さんでの飲み会となりました!
より深く、薪ストーブライフのお話をされたことでしょう。


そんなこんなで、「アリュメールオフ会」は終了となりました。
今回は沢山のアリュメール会員の方々に集まっていただき、
本当にありがとうございました!!
薪ストーブのあれやこれやを話したり、会員様同士で情報交換をしたり、
アリュメール会員様の輪が広がったのではないかと思います。
こうしたイベントを通じて、会員様が交流を持ち、
薪ストーブの楽しいことや苦労したことを分かち合える場所を提供することも、
アリュメールの役割だと考えています!
また今回は会場スペースに限りがあり、
参加出来なかった方も多く、
そんな方々からのリクエストも多かったので。。。
「第2回アリュメール オフ会」を計画します!
 詳細はこまめにホームページをチェックしてね。
ALLUMER
TEL 0493-22-7272 FAX 0493-22-7277 

0 件のコメント:

コメントを投稿