2015年4月7日火曜日

ショールーム改装しました。


こんにちは、連日のぽかぽか陽気☀で薪ストーブに火を入れる楽しみがなくなってしまった新人社員Dです(-_-;)



もう...あちこちでが満開ですね。


皆さんはもうお花見はされましたでしょうか?




私はいまだ花見に行けておらず、外回り営業のドライブで桜を堪能しています。



 

 

 

春は始まりの季節ということで、施工班リーダーS氏のデザインによりショールーム改装しました。
















薪ストーブの機種選びと同時に悩むのが炉台、炉壁のデザインですよね(-_-)





様々な材質を用いた炉台、炉壁の組み合わせからなるショールーム、





今後、お客様のイメージをもっと膨らませることができたらいいなと思っています。



 
 
 
 
 


 






0 件のコメント:

コメントを投稿